ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 111. 匿名 2014/04/04(金) 17:57:50 

    109
    今時一目見ただけでうわあ…ってなるオタクなんている?特に女の子で
    地味で目立たない子は多いけど典型的な見た目のオタクは減ってる気がする

    +8

    -0

関連キーワード