-
100. 匿名 2014/04/04(金) 15:36:46
92
表情があまり変わらないっていうのも、やはりただ自分が話したいことを話すだけの傾向と通じているように思います
まあ単純にいうと心が閉じがちなまま話してる
ふつう、会話って相手の表情が移っちゃったりするじゃないですか
相手を見てたり相手の様子を気にしながら話してれば、向こうが笑ったり通じてる様子ならこっちも表情が緩むし
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
100. 匿名 2014/04/04(金) 15:36:46
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する