ガールズちゃんねる
  • 198. 匿名 2017/05/12(金) 12:35:10 

    いや、やる意味あるのに、舛添の阿呆が邪魔したり、小池のおばさんが自分が目立ちたいだけだったりしてやる意味なくしちゃってる。

    本来、東京オリンピックをやることを理由(とんでもなく金かかるからオリンピックってきっかけ必要)に通行止めして橋、道路など耐久年数ヤバいインフラを新しくして、ひとまず広く使える主要橋、道路を問題なしにする。

    で、オリンピック後、ちょこちょこ通行止めにしてインフラ刷新していくはずだった。

    デザイン変だったのかえるべき、意味のない金かかってるって、国立解体中にいやいいのに、解体終わっていい始めた舛添…ただ遅滞させたかっただけ。結果ギャースカ言って、冷暖房なし、作ったあと金回収しにくくしてどーするの?金がない都市ならともかく、東京都は金余りまくってるんだよ、阿呆都知事、阿呆都議会がまっとうに運営するだけで新国立代なんてすぐ出る。

    熊本の震災はともかく、福島とか新潟とか東京都の電力のために危険負担して原発あるところで天災等で被害が出たなら、東京都が再建費用予算から出してしかるべし。なのに、震災ゴミの処理もイヤなにもイヤかにもイヤ…。

    +5

    -5

関連キーワード