ガールズちゃんねる

コンタクトレンズの洗浄方法!

652コメント2014/04/28(月) 19:48

  • 471. 匿名 2014/04/21(月) 01:21:50 

    魚拓ありがとうございます。
    お酒を飲むのは全然いいと思うけど、妊活を連載している人がする行動ではない。
    どうしても飲みたいならブログには載せないよね。ふつうの感覚なら。
    辛い不妊治療をしている人に対して本当に失礼な人。
    どんどん軽蔑度が増す。不愉快です。

    +20

    -0