-
471. 匿名 2014/04/21(月) 01:21:50
魚拓ありがとうございます。
お酒を飲むのは全然いいと思うけど、妊活を連載している人がする行動ではない。
どうしても飲みたいならブログには載せないよね。ふつうの感覚なら。
辛い不妊治療をしている人に対して本当に失礼な人。
どんどん軽蔑度が増す。不愉快です。+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
471. 匿名 2014/04/21(月) 01:21:50
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する