-
424. 匿名 2014/04/19(土) 02:40:14
こいつが表紙か…
今月はメル買うのやめようかな(´・ω・`)こいつの特集とかコーディネートとか何も参考ならない。紙の無駄。こんなレベルでモデルやって遊んで暮らせるなんて信じられません。私も20代後半になりましたが、絶対こんな人間にはなりたくありません。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
424. 匿名 2014/04/19(土) 02:40:14
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する