-
396. 匿名 2014/04/18(金) 06:56:53
Facebookやってないので、助かります。
Facebookも加工しまくりですね。
動画コメントも、一応動画見たけどあまりにキモくて一度見たら吐き気したので、文字にしてくれてありがたいです。
ブログのきっかけは他人の真似。
半顔こそが他人の真似なのにあたかも自分がやり始めたかのような嘘。
クロのことは、クロのが倍書いてるけど、わたしのが、アクセス多いよって感じで上から目線。
ほんとサイテーの人間やな。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する