-
119. 匿名 2014/04/09(水) 16:26:31
魚拓ありがと&おつです。
1枚目の写真、加工しすぎで頬からアゴにかけて有り得ない角度で削れてるよね。
こないだ髪の毛のトリートメントのステマしてたわりには髪の毛パッサパサだし。
内側の毛先なんて色抜け切ってるよね。
>もともと片方奥二重で、片方一重瞼だから、目を両方とも二重に細工することで、
>少しは左右対称には出来てるのだろうけど…
片方奥二重ならせめてもう片方を奥二重にすりゃいいんじゃないの?
何でいきなり両目二重にする必要あるんだろうね。
>でも、まぁ、彼とならどこでも楽しく暮らせるかなぁ
さりげなくまた「彼」ってワード入れてるわりには全然旦那の写真ないよね。
いるときは必要以上にハートスタンプで顔隠してハゲを全国に晒してるのにね。
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する