ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 20:10:19 

    広瀬すず、普段は“ダメ女”?「面倒くさくてトイレも我慢」/芸能/デイリースポーツ online
    広瀬すず、普段は“ダメ女”?「面倒くさくてトイレも我慢」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の広瀬すず(18)が10日、都内で行われた賃貸マンション「レオパレス21」の新CM発表会で、「面倒くさくて、トイレも我慢する」という、意外な“ダメ女”ぶりを告白した。  普段の部屋着をイメージしたラフな衣装で登場した広瀬は、ポイントを問われ「『楽さ』です!」と即答。「郵便(配達)の人が来ても出られるけど、楽…みたいなのが多いかもしれないです」と普段の生活を明かした。


    現在は家族と暮らしているが、理想の一人暮らし物件については「ほどよく駅近」と希望。その理由として「最近よく電車にも乗るので、駅まで遠いと、駅まで行くのが面倒くさくて、立てていた予定もやめちゃったりが多い気がする」と説明した。

     さらに、「今も一人でお留守番とかしてると、ソファから一歩も動かないんです。トイレとかも我慢するんですよ、面倒くさくて」と衝撃の発言。「良くないですよね。ちゃんとします…」と恥ずかしそうに話した。

    +22

    -53