ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2017/05/10(水) 09:33:15 

    >>14
    あの当時のドラム蹴り飛ばしたり、ギター地面に叩きつけて割ったりっていうの大嫌いだった。
    Xだけに限らず。
    自分が使っている楽器を大切に出来ないなんて最低だって思ってたな。

    祟りじゃ、祟り。

    +180

    -37