ガールズちゃんねる
  • 348. 匿名 2017/05/11(木) 10:29:16 

    ずーっとYOSHIKI好きだけど、「死の美学」とか「俺は父親と同じ歳で死ぬ」云々言ってた若いころを見てっから「まあ、お大事に」というヌルイ感想しか持てないww

    カーネギーで日本人初二夜連続コンサート、しかし手にが電気が走って鍵盤は氷のようだった(キリッ)とか言わないほうがいいような気も。どうせすっげえ高いチケットなんでしょ。ずいぶん前から100%の状態じゃないのにバンバカ大きい規模の予定いれるってプロとしてダメじゃない?

    まあ私もヘルニア手術したことあるから痛みのヤバさは分かりますけど…
    あと、アルバムは関係ないよね?いつ出すん?

    +8

    -3