ガールズちゃんねる
  • 347. 匿名 2017/05/11(木) 10:29:02 

    YOSHIKIから離れる時、それまで出したCD廃盤にされた上に、GLAY側に許可なくMV集に当時3万本限定でプレミアが付いてたドキュメンタリービデオをセット売りで出されて、FCの会報で名前は出してなかったけど「あのやろー」とキレてました

    デビュー15周年のライブではデビュー曲の「Rain」ではなく原曲の「Julia」が演奏されました
    あの頃は「GLAYはYOSHIKI嫌いなんだね」ってファンの間では話してましたよ

    +3

    -0