-
347. 匿名 2017/05/11(木) 10:29:02
YOSHIKIから離れる時、それまで出したCD廃盤にされた上に、GLAY側に許可なくMV集に当時3万本限定でプレミアが付いてたドキュメンタリービデオをセット売りで出されて、FCの会報で名前は出してなかったけど「あのやろー」とキレてました
デビュー15周年のライブではデビュー曲の「Rain」ではなく原曲の「Julia」が演奏されました
あの頃は「GLAYはYOSHIKI嫌いなんだね」ってファンの間では話してましたよ
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する