ガールズちゃんねる
  • 342. 匿名 2017/05/11(木) 09:24:54 

    >>335
    GLAYは感謝して20周年で東京ドームにスペシャルゲストで呼んでますよ。
    ワガママで自分勝手⁇それでも感謝されちゃうってさすがですねYOSHIKIさん!
    GLAYはYOSHIKIさん尊敬してますよ。
    ここまで自分を貫いて、ワガママでも自分勝手でも尊敬されて周りに人が集まってくるのって本当に人徳だなと思います。

    +18

    -2