ガールズちゃんねる
  • 326. 匿名 2017/05/11(木) 08:08:09 

    バカなのか!って思う程、自己管理て来てないね。プロとして最低。
    あんな異常な叩きかたも狂ってる。
    そして、ドラム壊して一曲で帰った事もあるらしいし。頭、おかしいと思う。

    +6

    -13