-
324. 匿名 2017/05/11(木) 07:53:09
YOSHIKIの事は心配だしアルバムは出してくれたらいいやーくらいにしか思ってないけどせめてライブのセトリはだけは変えてくれよ
アンコールのXやENDLESS RAINは鉄板だからアリだとしても昔のやってない曲たくさんあるじゃん
激しいのが無理なら静かなのだってたくさんある
その分リハが増えるかもしれないけどアルバムに費やす時間があるなら他曲のリハに費やして欲しい
3days行ってセトリほぼ同じとかさすがにちょっとやだな
+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する