ガールズちゃんねる
  • 300. 匿名 2017/05/11(木) 01:58:52 

    人を巻き込んで周りを巻き込んででも自分のやりたい事をやってて、これだけ人心を掴んでるのは凄いと思う。
    結果を残してるのも凄い。天皇に献上した曲とかもあるんだよね?こういうドラマチックでやり過ぎなミュージシャンって今の時代殆ど居ないから好き。

    +17

    -1