ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2017/05/10(水) 21:46:53 

    オリンピックテーマソングは是非YOSHIKIにお願いしたい
    秋豚セイケイビーやEXILE系は引っ込んでね

    +57

    -10