ガールズちゃんねる
  • 268. 匿名 2017/05/10(水) 20:34:49 

    >>267
    あーアルバムのことか
    〇日に発売します
    やっぱり出せませんでした
    が中止じゃない?
    ちゃんとした日時は発表されてないから中止じゃないじゃん
    単にライブの中止かと思ったわ

    YOSHIKIも軽々しく「いつくらいに出せると思います」とか「〇%出来てるのでもうすぐです」とか軽々しく言わなきゃいいのにとは思う
    「今頑張ってるのでもう少し待っててください」って言えばいいのに

    +26

    -7