ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2017/05/10(水) 19:59:54 

    こんな状況で辛辣なことしか言えない人に訊きたい。あなたはYOSHIKIみたいに、人生を必死で、全力で生きているのでしょうか。だからそんな偉そうに言うのでしょうか。
    ムキになってごめんなさいね。でも、笑って流せる限度をとうに超えてるコメが多くて。

    +64

    -16