-
229. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:25
常識的に考えて、術後2か月でドラム叩いてライブなんてできるわけない。
本人にやりたい気持ちがあるのは分かるけど、
そこで突っ走って散る美学よりも、もうみんな健康で息長くいてほしいと思ってる。
個人的には映画のコードでチケット取れてホテルの予約もしてるので、
中止・延期は早く決めてほしい。
なんだろ、けっこう淡々としてるなー自分。
いや、ほんとにX大好きなんだけど、いろいろありすぎて耐性がついてきたのかもw+40
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する