ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:25 

    常識的に考えて、術後2か月でドラム叩いてライブなんてできるわけない。
    本人にやりたい気持ちがあるのは分かるけど、
    そこで突っ走って散る美学よりも、もうみんな健康で息長くいてほしいと思ってる。

    個人的には映画のコードでチケット取れてホテルの予約もしてるので、
    中止・延期は早く決めてほしい。

    なんだろ、けっこう淡々としてるなー自分。
    いや、ほんとにX大好きなんだけど、いろいろありすぎて耐性がついてきたのかもw

    +40

    -2