-
228. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:34
私はYOSHIKIの曲が好きなので
ライブやアルバムが延び延びになっても
それほど気になりません。
今までの曲があるしライブなんてあったらラッキー位に思ってるので。
ただ、体調をくずし曲創りが出来なくなるのが嫌です。+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
228. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:34
+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する