ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:34 

    私はYOSHIKIの曲が好きなので
    ライブやアルバムが延び延びになっても
    それほど気になりません。
    今までの曲があるしライブなんてあったらラッキー位に思ってるので。
    ただ、体調をくずし曲創りが出来なくなるのが嫌です。

    +35

    -2