ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2017/05/10(水) 15:54:59 

    PATAが入院したとき、YOSHIKIがウェンブリー公演は延期すればいいって言ってくれて気が楽になったって。
    きっと今頃同じ事を言ってくれていると思う。
    もうメンバーを失いたくないのは、メンバーもファンも同じ。
    ゆっくり休んで復活して欲しい。

    +74

    -2