ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2017/05/10(水) 15:06:15 

    >>208
    メンバーですら言ってるけどXはYOSHIKIバンドだよw
    だから仕方ない
    YOSHIKIがgo出さなきゃ何も進展ないよ
    傲慢な所もあるかもだけどそれだけ裏で1番苦労もしてるからね

    +69

    -3