ガールズちゃんねる
  • 197. 匿名 2017/05/10(水) 14:45:07 

    ヨシキのことあーだこーだいってるひといるけど、
    これがヨシキで、これでいいと思う。
    昔からの曲聞いてても、凄い才能だよ。
    年取って、曲が肌にしみる。

    +55

    -6