ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2017/05/10(水) 14:42:30 

    ライブに行きた過ぎて映画に通いまくって手に入れたチケットだけど、延期になってもいいからムリしないで…マジで……(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    激しいパフォーマンスはトレードマークかもしれないけれど、最近はライブでドラムソロを祈るように見てる自分がいる。

    映画の中でも主治医の先生が言ってたでしょ。演奏法を変えなさいって。あなたなら力を使わずに演奏できるでしょ。あなたならそうやって(力を使わずに演奏して)観客を魅力できるでしょって。

    早いドラムあってのエックスだけど、悲しいくらい切なくて綺麗なピアノも好きだよ。元気でいて欲しいよ。。

    +73

    -4