ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2017/05/10(水) 13:41:46 

    >>72
    昔HEATHは激しい曲だと結構首振ってたけど、演奏スタイル変わった。
    言わないだけでHEATHも首悪いんじゃないかと密かに思ってるけど、どうなんだろう。
    SUGIZOも首振るタイプだから、ライブ後は軽いムチ打ち状態になるって言ってた。ヘドバンする人ホント気を付けて。

    +55

    -1