ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2017/05/10(水) 13:21:44 

    20年以上ファンだけどまあ冷静に見れてる方だと思う
    セトリは毎回ほぼ同じ、ライブ始まって「20分しか遅れてない、凄い」と自分で言っちゃったり、TAIJIが亡くなる前は脱退してから全然名前も出さず共演したのも1度きりなのに亡くなったらいきなりメンバー扱い
    分刻みのスケジュールをupしたり日にち単位で海外飛び回ったり少しでも休めばいいのにと思う
    なんでも自分がやらなきゃいけない!!って言うのは少し改めた方がいい
    ファンはともかくメンバー、関係者などに迷惑がかかるりすぎ


    は?と思うことはたくさんあるけどそれ以上のに大好き
    横アリ参戦楽しみにしてるのでお大事に

    +77

    -4