ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2017/05/10(水) 12:17:49 

    なんか、ここのトピ開いてみたらひどいコメントばっかりでびっくり。
    人が手術とか言ってるのにバカにしてさ。

    もし、YOSHIKIが死んだとしたらここでした発言を後悔するんじゃない?
    少しでも心に引っ掛からない人間だとしたら、それこそクズだよな。

    自分もどこかで同じ事言われる時が来るよ。

    +93

    -23