-
160. 匿名 2017/05/10(水) 12:17:49
なんか、ここのトピ開いてみたらひどいコメントばっかりでびっくり。
人が手術とか言ってるのにバカにしてさ。
もし、YOSHIKIが死んだとしたらここでした発言を後悔するんじゃない?
少しでも心に引っ掛からない人間だとしたら、それこそクズだよな。
自分もどこかで同じ事言われる時が来るよ。+93
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
160. 匿名 2017/05/10(水) 12:17:49
+93
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する