ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2017/05/10(水) 11:45:00 

    ライブに遅れるのがかっこいいとか、どんだけガキなんだよ。
    海外の大物は「本人のわがままや怠慢による遅刻や中段は
    きちんとお金を払って来てくれるファンに対し失礼だ」って
    言ってるよ。

    +62

    -10