-
140. 匿名 2017/05/10(水) 11:02:44
私ずっとXのファンだけどもさ、正直YOSHIKIの事全く信用してないよwww
ライブも始まるまでホントにやるかわからないと思ってるし始まってもちゃんと最後までやるかわからないと思って見てるw
アルバムもあと20年以内位に出たらいいなくらいに思ってるしw
基本YOSHIKIはかまってちゃんだしいちいちYOSHIKIの発言やら行動やら緊急シリーズに一喜一憂してたらXなんて好きでいられないわい
+151
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する