ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2017/05/10(水) 10:54:04 

    なんだろう、アルバムださないのも色々あるのも、あーヨシキだなって思う
    もちろん良し悪しは半段しないといけないけど

    +30

    -2