-
113. 匿名 2017/05/10(水) 10:20:13
ファンですが、アルバムは「いつか出ればいいな~」的に思ってます。映画のサントラに2曲新しいの入ってただけでも嬉しかったよ。
YOSHIKI以前に、PATAの入院ネタで自分で言ってたけど……全快するまでStabとか聞いちゃダメだよー?+63
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2017/05/10(水) 10:20:13
+63
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する