ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2017/05/10(水) 10:08:17 

    ファンがいいならいいのよw
    でもこのままだとオオカミ爺さん呼ばわりされちゃうよね、マスコミとか音楽業界から。
    ちゃんとマネージメントできてないよね。できない約束はしないほうがいい。

    +46

    -7