ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2014/04/01(火) 21:27:33 

    歩きスマホ、自転車スマホの人が勝手に転んでケガするならいいけど、他人を巻き込むのだけはやめて欲しい。
    そうまでしてゲームやってる人バカみたい。

    +10

    -1