-
99. 匿名 2014/04/01(火) 21:27:53
高校生の時ファーストフードでバイトしてて、後輩が
遅刻。
社員が電話したら、
『まだ頭の切り替えができていないので遅れます。』
電話した社員含めバイトのみんなで???
その日、後輩が出勤してくることはありませんでした。
結構な頻度でその人休んでたので、ほとんどバイト先から家が近い私が餌食に…+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2014/04/01(火) 21:27:53
+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する