ガールズちゃんねる

耳を疑った遅刻or欠席の理由

266コメント2014/04/04(金) 21:55

  • 252. 匿名 2014/04/02(水) 19:15:39 

    疲れが溜まっているので
    あしたお休みします

    後輩が遅刻してきて謝りもせずに言いました

    今までにも無断欠席し放題
    それを注意する私の方が疲れとるわw

    +5

    -0

関連キーワード