-
197. 匿名 2014/04/02(水) 09:35:25
133さん
私の職場にもいたよ。
PSPを徹夜で遊んじゃって遅刻しました~って人。
その人、ゲームを徹夜で遊んでは体調不良だの寝不足だので休んでた
中学生くらいならともかく、(中学生でもどうかと思うけど)三十代女性だから痛い
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
197. 匿名 2014/04/02(水) 09:35:25
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する