ガールズちゃんねる

耳を疑った遅刻or欠席の理由

266コメント2014/04/04(金) 21:55

  • 197. 匿名 2014/04/02(水) 09:35:25 

    133さん
    私の職場にもいたよ。
    PSPを徹夜で遊んじゃって遅刻しました~って人。
    その人、ゲームを徹夜で遊んでは体調不良だの寝不足だので休んでた
    中学生くらいならともかく、(中学生でもどうかと思うけど)三十代女性だから痛い

    +10

    -1

関連キーワード