ガールズちゃんねる

耳を疑った遅刻or欠席の理由

266コメント2014/04/04(金) 21:55

  • 104. 匿名 2014/04/01(火) 21:42:23 

    24
    「原因不明です。わかりません」
    これ言ったことあります。私かもしれません!ごめんなさい!
    いつも通りの時間に家を出たはずなのに、信号に引っ掛かり過ぎたのか
    それとも歩くのがいつもより遅かったのか……
    自分でもこれといった原因が分からなくて、2、3分遅刻した時に言いました
    いつもぎりぎりの時間に出る私が悪いと分かってます
    ごめんなさい!

    +53

    -7

関連キーワード