-
104. 匿名 2014/04/01(火) 21:42:23
24
「原因不明です。わかりません」
これ言ったことあります。私かもしれません!ごめんなさい!
いつも通りの時間に家を出たはずなのに、信号に引っ掛かり過ぎたのか
それとも歩くのがいつもより遅かったのか……
自分でもこれといった原因が分からなくて、2、3分遅刻した時に言いました
いつもぎりぎりの時間に出る私が悪いと分かってます
ごめんなさい!
+53
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
104. 匿名 2014/04/01(火) 21:42:23
+53
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する