ガールズちゃんねる

一生で一度でいいから言ってみたいセリフ

140コメント2013/03/21(木) 19:53

  • 95. 匿名 2013/03/17(日) 02:28:02 

    上司とかにお仕事を頼まれたとき「やっておきました」と言いたい。

    +13

    -0

関連キーワード