ガールズちゃんねる

サイゼリヤが好き

192コメント2017/05/06(土) 23:31

  • 174. 匿名 2017/05/03(水) 19:43:46 

    >>82
    元店員です。
    実はディアボラ(野菜ソース)別添えできますよー
    いまはわからないけど確か100円だったような。
    ペペロンチーノに混ぜると美味しいです♡

    +12

    -0

関連キーワード