ガールズちゃんねる

サイゼリヤが好き

192コメント2017/05/06(土) 23:31

  • 159. 匿名 2017/05/03(水) 12:49:41 

    濃厚チーズだらけのアマトリチャーナにはまってこれしか頼みません!

    あと、フィセル(パン)がおいしい!
    小麦の味しかしない、外はパリパリ、中はもっちり。
    パン嫌いなだんながはまるくらいです。
    ハンバーグやパスタのソースをぬぐって食べてます。

    +7

    -2

関連キーワード