-
159. 匿名 2017/05/03(水) 12:49:41
濃厚チーズだらけのアマトリチャーナにはまってこれしか頼みません!
あと、フィセル(パン)がおいしい!
小麦の味しかしない、外はパリパリ、中はもっちり。
パン嫌いなだんながはまるくらいです。
ハンバーグやパスタのソースをぬぐって食べてます。+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
159. 匿名 2017/05/03(水) 12:49:41
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する