-
167. 匿名 2017/05/03(水) 11:43:57
>>149
ちょっとトピずれなんだけど、うちの旦那もそんな感じ!!
秋に5日間くらい旅行(愛知から車で東北方面)に行く予定なんだけど、「20日辺りは生理が来るから避けたい」って言ったら「はぁ?何それ。関係ないじゃん」って言いやがった。
だから「頭痛と腰痛でつらいし、漏れも気になるし、寝る時とか気を遣うし。20日辺りにそんな状態になるって今からわかってるんだから・・」って言った。
詳しい日付はまだ決まってなくて、いつがいい?って聞かれたから答えたのに。
そしたらさー!!
「今、会社に届出した。10月21日から一週間にしたよ」ってメールが!
仕事の関係でそうなったのかもしれないけどさ・・何だかすごく悲しくなったわ。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する