ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 12:55:16 

    >>31
    私クォーターだけど同じこと思います
    芸能界にいるハーフとかの混血の人たちって「テレビに耐えられる顔面」だから芸能人になれたわけで。

    外国の血が入ってるから無条件にイケメンになるとか、美人になるとかは全く関係無いです
    たまにそれを勘違いしてる人がいて辛い

    +24

    -0