ガールズちゃんねる

reggae(レゲエ)好きの方、語りませんか?

88コメント2017/05/07(日) 17:13

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 19:40:31 

    昔、ラガ!ラガ!ラガ!っていうコンピアルバムあったんだけど聞いてた人いますか?
    ラガがいっこずつraggaだかragaだかつづりが違ったような…
    確かUKレゲエじゃなかったかな?うろ覚えだけど。

    昔借りパクされて手元にないんだけど、また聞きたいなー
    覚えてる方いません?!

    +6

    -0

関連キーワード