-
62. 匿名 2017/05/01(月) 19:40:31
昔、ラガ!ラガ!ラガ!っていうコンピアルバムあったんだけど聞いてた人いますか?
ラガがいっこずつraggaだかragaだかつづりが違ったような…
確かUKレゲエじゃなかったかな?うろ覚えだけど。
昔借りパクされて手元にないんだけど、また聞きたいなー
覚えてる方いません?!+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2017/05/01(月) 19:40:31
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する