ガールズちゃんねる

reggae(レゲエ)好きの方、語りませんか?

88コメント2017/05/07(日) 17:13

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 19:37:38  ID:2TzxtumrgX 

    クールランニングの挿入歌で
    wild wild lifeっての好き
    元々はトーキングヘッズの曲だったので映画観てて
    おおっ!って(*'▽')

    +5

    -0

関連キーワード