ガールズちゃんねる

reggae(レゲエ)好きの方、語りませんか?

88コメント2017/05/07(日) 17:13

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 19:31:30 

    レゲエの音はクリアーなデジタル音ではなく、アナログのノイズがパリパリ出ているドーナツ盤で聴くのがベスト。

    +19

    -0

関連キーワード