-
43. 匿名 2017/05/01(月) 18:09:46
洋レゲ派、ジャパレゲ派の争いは好きじゃない!LOVE&PEACEでいきましょー!!
私はスピナビルのライオンの子を初めて聞いて、衝撃を受けreggae好きになりました。もちろん洋レゲも好きです!
レゲエ祭も行きまくりです!水着は着ませんが…(笑)+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2017/05/01(月) 18:09:46
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する