ガールズちゃんねる

reggae(レゲエ)好きの方、語りませんか?

88コメント2017/05/07(日) 17:13

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 18:09:05 

    >>29
    湘南乃風はテレビでやる睡蓮花くらいしか普通の人は知らないからねー
    HAN-KUN個人はレゲエ(ジャパレゲ)

    +20

    -2

関連キーワード