ガールズちゃんねる

reggae(レゲエ)好きの方、語りませんか?

88コメント2017/05/07(日) 17:13

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 18:08:00 

    Garnet Silk(ガーネットシルク)

    鼻毛出てるの発見してしまったけどw、大好きだったよ~_(:3 」∠)_

    love is the answer の中の

    Fight Back (ガーネット・シルク&リッチー・スティーヴンス)最高☆

    トニー・レベルとのアルバムもお気に入り(・∀・)イイ

    +17

    -1

関連キーワード