ガールズちゃんねる

reggae(レゲエ)好きの方、語りませんか?

88コメント2017/05/07(日) 17:13

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 17:55:55 

    洋レゲ派、ジャパレゲ派の争いは好きじゃない!LOVE&PEACEでいきましょー!!
    私はスピナビルのライオンの子を初めて聞いて、衝撃を受けreggae好きになりました。もちろん洋レゲも好きです!
    レゲエ祭も行きまくりです!水着は着ませんが…(笑)

    +31

    -4

関連キーワード