ガールズちゃんねる

reggae(レゲエ)好きの方、語りませんか?

88コメント2017/05/07(日) 17:13

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 17:17:12 

    Bob Marley好きだよ。やっぱりレジェンドだと思う。
    No woman no cryが特に好き。

    +64

    -1

関連キーワード